WarThunder Wiki

F-16C / 345

529 コメント
views
8 フォロー
345
名前なし 2023/12/24 (日) 16:04:56 修正 8b2c4@0a896 >> 343

なあに距離詰めればこっちのもんよ Su27相手でも先にスパロー撃っとけばみんな避けるかなんかしてくれるからその隙に潜り込める RBはただでさえ集中放火されるから知らんけど、タイマンならそんなに不利な気はしない

通報 ...
  • 350
    名前なし 2023/12/24 (日) 16:28:08 修正 07310@bf57b >> 345

    大体1〜2秒ERが後から撃ってもERが先に届くんですけどね

  • 352
    名前なし 2023/12/24 (日) 17:00:25 8b2c4@0a896 >> 345

    距離にもよるけどヘッドオン撃ち合いなら悪くても意外と相打ち(こっちが死んだ1〜2秒後向こうが死ぬ)に持ってける クランクしながらスパローとか撃つなど色々やりようはあるけど

  • 353
    名前なし 2023/12/24 (日) 17:06:14 d25cd@12fbb >> 345

    タイマンなら低空飛んでりゃ当たらないしそのまま73に気を付けつつ格闘に持ち込んだら勝ちだよね。問題は乱戦の時にER飛んでくると対処の時間が少ないので死

  • 357
    名前なし 2023/12/24 (日) 18:46:29 修正 f6f18@14d8f >> 345

    両方使えばわかるが、ERは高度差ある状況で撃ち込むと低空回避出来ないんだよな。

  • 359
    名前なし 2023/12/24 (日) 20:34:48 修正 d25cd@12fbb >> 345

    両方使ってるけどERもFスパローもEスパローも低空回避できないときはできないしできるときはできてる気がするが。基本回避できる寄り