WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 572

659 コメント
views
8 フォロー
572
名前なし 2022/07/17 (日) 12:27:50 c6ba8@4f090 >> 570

ABなら3戦続けて撃墜されたことありますよ…。複数対空キルしてる人もいたからまぐれではなさそう

通報 ...
  • 574
    名前なし 2022/07/17 (日) 13:16:33 e0983@bb11a >> 572

    ABなら時限信管じゃなくて直撃では?

  • 575
    名前なし 2022/07/17 (日) 15:09:23 修正 4b07a@c1ee6 >> 572

    一応地面で適当な距離を測距した状態で空に向ければ信管設定はできたはず

  • 577
    名前なし 2022/07/17 (日) 20:22:05 68705@2ad4a >> 572

    信管設定用のキーが出たらOP対空車になりそうだけどまあないだろうな・・・・

  • 578
    名前なし 2022/07/17 (日) 21:08:13 4b07a@c1ee6 >> 572

    言うてVT持ちには及ばないし貫徹もないからBR上がる要素にはならなさそう

  • 579
    名前なし 2022/07/17 (日) 23:04:14 a6c8d@3ec99 >> 572

    測距じゃなくてマウスホイールか何かで秒数を調整できれば追いながらでも調整できるからかなり当てやすくなるんだけどコレや29-Kのためにそこまではやらんだろうな…実際、やらんでもいい信管設定できるようになっただけかなり特別扱いだしな