WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 535

659 コメント
views
7 フォロー
535
名前なし 2022/02/20 (日) 17:23:44 bdd81@bb62b

ABではBR 4.7に上がって重・傾斜装甲との戦闘が基本となったから微妙な車両になってしまった

通報 ...
  • 536
    名前なし 2022/02/20 (日) 18:06:14 ca94b@26b7f >> 535

    相変わらずこのBR帯なら重·傾斜装甲も普通に貫通出来るしワンパン余裕よ。

  • 537
    名前なし 2022/02/20 (日) 20:50:09 493d9@00649 >> 535

    微妙?貫通すれば加圧でワンパン行けるから上がっても仕方がない。

  • 538
    名前なし 2022/02/21 (月) 11:45:47 02842@4e7a9 >> 535

    考え方は人それぞれだけど、こっちのランクのほうが再装填の速さが光るとは思う。

  • 539
    名前なし 2022/02/21 (月) 12:13:51 fb66f@87e1e >> 535

    実質虎の火力を4.7で使えると思えば

  • 540
    名前なし 2022/02/21 (月) 15:47:30 修正 0b51f@77f72 >> 535

    虎って今は神聖視されてるけど加圧弾入る前までは標準的な75mm長砲身と同程度の性能で貫通力では同ランク帯で低い方って言われてたんだよな。加圧弾も最初は貫通を下げてまで使うことはないし100Gあれば炸薬は十分だって格下相手に携帯する程度言われてたのに評価は変われば変わるものだな