WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 492

656 コメント
views
7 フォロー
492
名前なし 2021/11/15 (月) 15:35:28 6113e@34706 >> 491

対空砲弾追加されてワクワクしながら20発対空砲弾積んだものの、時限信管の設定がよくわからなくて一発も当てられないまま味方対空戦車に獲物取られる日々。いつもしょんぼりと空打ちしてPzgrを込め直している。

通報 ...
  • 493
    名前なし 2021/11/15 (月) 17:20:24 334ee@8264b >> 492

    時限信管は測距儀を使うと測った距離で爆発するよ、実用性がないのはナイショ

  • 494
    名前なし 2021/11/15 (月) 20:05:06 eb696@afc5e >> 492

    大体対空プレイする時は俺は信管を400mにしてるぜ!是非参考にしてくれよな!(なお生還率)

  • 496

    おお、初めて知った。確かにテストドライブで測距して標的のちょい上を撃つと少し標的の奥側で爆発するな。対空射撃には時間かかりすぎるし、遮蔽の向こうのオープントップを狙うには距離がガバガバすぎる。照準距離と連動させてくれりゃいいのにね。