WarThunder Wiki

8.8 cm FlaK 37 Sfl. / 140

656 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2017/10/18 (水) 07:53:37 81264@03d08 >> 129

航空機での体当たりというのは多大なリスクを払って敵を殺すものなのに、このゲーム(特にAB)では空で一通り遊び終わって陸に戻るついでにノーリスクで出来てしまうということが問題なんだと思うわ。上の木の最後の葉でも言われてる事だけどさ。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2017/10/18 (水) 11:08:41 3f3b4@caf1e >> 140

    もしキルスト落ちたら修理費払わせたらいいと思うんだよなあ まあそれで爆撃機が凄まじく乗りにくくはなると思うが各国特攻機運用してるカオスな世界よりはマシと思う

  • 144
    名前なし 2017/10/18 (水) 17:22:25 4ff7d@1173b >> 140

    地面激突の墜落だけ自機戦車も死ぬようにしたらいいんじゃないかな。キルスト出た途端ノーリスクかつ遊び半分な方法で持ってかれるのはむごい。