WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39254

39315 コメント
views
9 フォロー
39254
名前なし 2023/12/31 (日) 16:34:52 b5a73@bf57b

このゲームにまだ実装されてないMBTで派生輸入とかじゃないのって韓国のK2とウクライナのオプロート以外に何が有る?

通報 ...
  • 39255
    名前なし 2023/12/31 (日) 16:38:37 3f738@2af76 >> 39254

    類似ネタがあったので参考に。こうやってみると少ないような多いようなって感じでもあるね

    39267
    名前なし 2023/12/31 (日) 19:03:15 43c48@00bad >> 39255

    木主の定義によるけど、枝で出てない奴だとトルコのアルタイがあるな。M60Tの設計で関わってるイスラエルに実装ないかなと思ってるけどどうだろう?

    39269
    名前なし 2023/12/31 (日) 19:26:14 7a911@dd9f8 >> 39255

    各国オリジナルは多いが、そっくりさんが多いな…いやホントに収斂進化の産物みたいなもんなんだろうが。

    39274
    名前なし 2023/12/31 (日) 20:55:03 d0fad@bcf8c >> 39255

    アルタイはK2ベースだしイスラエルツリーは無理じゃないかなぁ トルコ装備がイスラエルに重点的に配置されてるならともかく実際にはアメリカとかに分散配置されてるし