WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39165

39315 コメント
views
9 フォロー
39165
名前なし 2023/12/31 (日) 02:30:42 fd42e@9f405

陸RBで毎回不思議に思うんだけど、ソ連味方に引くと負けて敵に引くとこっちが負ける。何故なんだ・・・

通報 ...
  • 39168
    名前なし 2023/12/31 (日) 02:35:57 a0793@47f4e >> 39165

    ソ連だけの陣営は強いけど、その他の国が混ざるとソ連乗りの数が相対的に減って弱くなる説

  • 39169
    名前なし 2023/12/31 (日) 02:45:00 1e5d8@cf789 >> 39165

    アメリカ陸民の車両強くした版みたいなもんだから。強いけど頭悪い

  • 39216
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:51:06 91df8@a2b96 >> 39165

    ソ連民にはKV1やイベント機で甘えた層とT-34で修行した層と元々何でも使っても強い層と最早飲酒運転をしてるか遊び半分以下でゲームに挑むちゃらんぽらんの4つに分けれるけど半数以上が甘え層とちゃらんぽらんだと思った方がいい

  • 39243
    名前なし 2023/12/31 (日) 15:00:05 a5e1b@09baf >> 39165

    独ソはなあ敵に来たら性能と運営の寵愛を受けてこっちすり潰してくるがなあ味方に来たら寵愛無くなって性能に甘えた阿保しか来ない国なんだあ