WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 39152

39318 コメント
views
10 フォロー
39152

レーダーとRWRの相性?で反応しないのか・・・Su-27が多い環境でボトムマッチでも不意打ちできるっていいな

通報 ...
  • 39153

    そう、前回のアプデでレーダーとRWRにバンド(帯域)が設定されて、RWRは対応する幅のものしか拾えなくなった。サファイアは本来対空に不向きなバンドを使ってるので西側の黎明RWR、東側の第四世代初期辺りではロックを拾えない。なのでミラーだとソ連機を食えるソ連機になってる(矛盾)

  • 39154
    名前なし 2023/12/31 (日) 00:37:30 d8803@9cf6b >> 39152

    自国の戦闘機のレーダー波が分からないって兵器としていいのだろうか

  • 39156
    名前なし 2023/12/31 (日) 00:44:56 5edd1@d50d2 >> 39152

    自国のだからこそじゃない?撃ってくる事無いだろうし

  • 39160

    IFFとかどういう仕様になってたんだろうな。味方を誤ロックするのが一番やべえ気がする。

  • 39161
    名前なし 2023/12/31 (日) 01:02:54 1ac92@a8672 >> 39152

    むしろ惑星でも味方のレーダーがうるさすぎて重要な敵のレーダーが分かりにくいっていうデメリットもあるから単純なアナログ式だと味方のやつは分からないほうが便利説まである