名前なし
2023/12/30 (土) 04:42:52
fd42e@9f405
最近のマップ改変で狙撃ポジ消されていくのが辛らい。高BR帯でソ連で出て行く分には良いけど、西側で出た時に正面からの殴り合いでソ連に分が有り過ぎる気がするわ
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西側の車両って言っても弱点は国によってかなりまちまちだしな。砲塔周辺が強い独ソが頭一つ抜きんでてるというのが自分の体感。米は砲塔下部の旋回装置のあたりから抜かれるのをよく見るから、一番割を食ってる気がする。
一番...?M1の砲塔装甲は装甲厚や装甲範囲で明らかにチャレ2、ルクレ、10式、アリエテ、メルカバより優秀なのだが...?
どうせ西側といってもアメリカくらいしか遊んでないエアプなんでしょ
エイブラムスは生存性はピカイチだよあとはそんなでもないけど
独ソ専なんだけど、あの馬鹿デカエンジン音で位置が遠距離からでも速攻ばれる上に、ちょうどいいところに弱点があってめっちゃ倒しやすいと感じるのは俺だけか?普通に手こずったことがないし、装甲範囲よりもなによりも抜かれやすい場所が抜きやすい位置にあるのが問題だろ
問題は「本当に西側で一番か?」ってとこだろうけど正気か?独ソ米で割を食ってるとしたら米が一番なのは賛成だけど、西で一番は無いわ
運営はソ連最強にしたいからしょうがないね。マップまでいじり始めたからもうおしまいよ
削除テキスト(´・ω・`)ただ狙撃ポジに機体性能的に手も足も出ない奴らに対し「それはA国の特徴なので仕方ないしB国の特権」で済ませれば大炎上する以外に道は...?という問題がなぁ。
市街地戦なら戦車でCQBと言われ長距離野戦だとCASから逃げられないと言われ狙撃ポジあればリスキルし放題だの言われ狙撃ポジ潰せば正面戦闘しかできないと言われ…。変にゲーム性考えずにもう実際の地形そのまま作ってくれ
マップごとに特色作れって気はするよね。現状市街地戦のCQBばっかで結局CQB得意な奴らが一方的に蹂躙してるマップばかり…