WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 28232

39316 コメント
views
9 フォロー
28232
名前なし 2023/11/20 (月) 21:27:46 0d94e@bb2f2

WTのARHミサイル実装について考えてみたところ、3つのシナリオがあると思うんだがどれが一番実現性があるだろうか。

さでどうなる?

通報 ...
  • 28234
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:31:23 2735f@051dc >> 28232

    ②のARH使える3世代機や攻撃機ってほとんどいなくない?ハリアーⅡぐらいじゃないの?一番はARH持ちの隔離だがマッチング速度しか考えてないgaijinは間違いなく嫌がるだろうな

    28238
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:36:11 68fda@98cfc >> 28234

    シーハリアーあたりも使えるか?あとSu-39

    28240
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:36:36 c54db@ac41e >> 28234

    ビゲンが泣いていますよご友人…

    28241
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:37:20 2735f@051dc >> 28234

    ビゲンは攻撃機だけど別に性能で劣ってないじゃない

    28247
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:46:28 1f3c5@c82e0 >> 28234

    AJS37は機銃とCMっていう点で大きく劣ってない?対地兵装も他の攻撃機達と比べると微妙だし

    28256
    名前なし 2023/11/20 (月) 22:30:48 修正 1cf62@8c6f3 >> 28234

    J-8F「ワイもおるで」

  • 28239
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:36:15 c54db@ac41e >> 28232

    2じゃね?それならF-4F ICEとかも出せるし

  • 28242
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:40:07 07310@bf57b >> 28232

    まあPDも隔離されなかったしこのゲームにおける武装や性能差での隔離はまず無いだろうね、ARH装備できる機体は日本以外持ってるから全国よーいドン(3)だとおもうけどなぁ

    28245
    名前なし 2023/11/20 (月) 21:42:26 3f738@2af76 >> 28242

    自分も3になるかなと思ってる。同タイミングに実装になるかは別としてそれが一番角が立たないかなと

    28293
    名前なし 2023/11/21 (火) 02:53:34 09aa4@0d87a >> 28242

    日本はF-15JかタイのF-16(3種類のどれか)か大穴でAJにAMRAAMかな

  • 28257
    名前なし 2023/11/20 (月) 22:35:29 1cf62@8c6f3 >> 28232

    個人的な考えだけど、F-16C・Mig-29G/SMTには来ないでほしい。第四世代の格闘戦闘機は今のメタでさらにARHも持たせたら鬼に金棒、またこいつらがすべての上位互換になってまた11.3~11.7が泣きを見るだけなので。

    28263
    名前なし 2023/11/20 (月) 22:57:30 b5a73@bf57b >> 28257

    まあ流石にARHもらった機体は比例してBR上がると思うけどボトムが泣きを見るのは今に始まったことではないからなぁ

    28287
    名前なし 2023/11/21 (火) 01:54:11 3d15a@4d1be >> 28257

    もしもその2機に実装されるならそれらを使って狩る側に回ればいいんじゃないかな?

  • 28298
    名前なし 2023/11/21 (火) 03:16:31 09aa4@0d87a >> 28232

    ②だと何処かの国家が泣いて、③だとgen3が泣くけど、🐌は国家とBRなら国家を優先しそうだから③になりそう。