WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/7/1~12/31) / 17437

39315 コメント
views
9 フォロー
17437
名前なし 2023/10/03 (火) 18:02:45 49515@967bc

陸RBの最高BRのヘリ強すぎないか?超低空でホバリングされたら索敵レーダーにすら映らないしその状態でミサイル撃ってくるのやばすぎでしょ。ヘリポートから攻撃してくる機体にどうやって対処したらいいかわからん

通報 ...
  • 17438
    名前なし 2023/10/03 (火) 18:22:01 修正 b6fad@608a8 >> 17437

    水平線越しとか木ギリギリの高度保っててもバンバン高速SAMが飛んでくるから最高BRのヘリってやってみると結構難しいよ。射線通るマップばっかじゃないから高度取らざるを得ないことも多いし。相手するならレーダーに頼らずIRで索敵。

  • 17467
    名前なし 2023/10/03 (火) 20:01:27 2711f@b4c15 >> 17437

    相手が撃てるということはこちらも撃てる

  • 17472
    名前なし 2023/10/03 (火) 20:34:37 c67a2@d06e6 >> 17437

    上にある通り一応ヘリも難しいことは難しいけど、現状陸RBの頂点捕食者に君臨してることは間違いない

    17497
    名前なし 2023/10/03 (火) 22:10:26 修正 ca94b@42829 >> 17472

    頂点は飛行機じゃない?元からSAMでも撃墜は難しかったのにミサイルの挙動リアル化()で更に難しくなって今じゃ相当甘い飛び方しないと撃墜されないし対地能力も凄くヘリも狩れるし。はっきり言ってゲームバランス壊してるよぉ…。

    17512
    名前なし 2023/10/03 (火) 23:18:57 ff05a@963fe >> 17472

    頂点はもうヘリじゃないんだよ