AMRAAMの実装手前の調整かビーム起動してチャフしまくって地面にくっついてるのに当たるんだよな。
他のSARH系も当たりやすくなったんじゃなかったっけ?
なんかの調整パッチあたったの?見逃したかな?
地面スレスレ過ぎて着弾したフェニの爆発で死んでんじゃね
多分これ。あんなにぶっとければ炸薬の量も多いしね
確かに刺さりやすくなってるわ。気のせいで片付けるには少し違う。
magic、magic2と一緒に旋回に強化はいってたからそれかな
試しに乗ってみたらマジで刺さるw
草、どうやって避ければ良いねん。ドラッグ起動か?
中間誘導時に7秒ぐらいドラッグすれば明後日の方向に飛んでくからそれで避ける、RWRで14居るの分かるしレダで敵の距離分かるから楽でしょ。RWRショボいなら初動左側低空迂回して、前線基地過ぎた辺りから上昇するとほぼ100%フェニックスのタゲにならん。そもそも噴煙目視して避けようとするのがおかしい。
詳しくありがとうございます。そうやればよかったのか
ちなみに、終末誘導のARHに切り替わると下手なノッチングだと刺さるっぽいね。中間誘導中にどうするかでほぼ勝負が決まるね。
パッチ後から中高高度でのノッチング+チャフに関しては欺瞞しやすくなった気もする
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他のSARH系も当たりやすくなったんじゃなかったっけ?
なんかの調整パッチあたったの?見逃したかな?
地面スレスレ過ぎて着弾したフェニの爆発で死んでんじゃね
多分これ。あんなにぶっとければ炸薬の量も多いしね
確かに刺さりやすくなってるわ。気のせいで片付けるには少し違う。
magic、magic2と一緒に旋回に強化はいってたからそれかな
試しに乗ってみたらマジで刺さるw
草、どうやって避ければ良いねん。ドラッグ起動か?
中間誘導時に7秒ぐらいドラッグすれば明後日の方向に飛んでくからそれで避ける、RWRで14居るの分かるしレダで敵の距離分かるから楽でしょ。RWRショボいなら初動左側低空迂回して、前線基地過ぎた辺りから上昇するとほぼ100%フェニックスのタゲにならん。そもそも噴煙目視して避けようとするのがおかしい。
詳しくありがとうございます。そうやればよかったのか
ちなみに、終末誘導のARHに切り替わると下手なノッチングだと刺さるっぽいね。中間誘導中にどうするかでほぼ勝負が決まるね。
パッチ後から中高高度でのノッチング+チャフに関しては欺瞞しやすくなった気もする