WarThunder Wiki

F-14B / 844

1027 コメント
views
8 フォロー
844
名前なし 2024/03/09 (土) 12:12:38 3cfe8@16972

こいつはよ12.3に上がってくんね?絶対12.0の性能じゃない…

通報 ...
  • 845
    名前なし 2024/03/09 (土) 12:27:08 4d9f7@938a3 >> 844

    12.3にされるくらいならPスパローとMワインダー貰って12.7が良い

    852
    名前なし 2024/03/09 (土) 16:02:38 efb4e@ebf18 >> 845

    40,50Gで曲がるARHならいざ知らずフェニックスのARHが問題だとは思わないな

    853
    名前なし 2024/03/09 (土) 16:14:24 4d9f7@18065 >> 845

    ピットブル距離最小にして不意打ち決めれるわけでもなし、しっかりロフトして真上から撃ち下ろす形でもなしなフェニだしね

    854
    名前なし 2024/03/09 (土) 16:24:34 b4e3b@14a69 >> 845

    高高度でも対処知ってるMiG-29とかSu-27は最適距離で投げたフェニックスもヒョイと躱してぜっころで追いかけてR-27ER投げてくるからなぁ…正直格下への初見殺しとボムカス狩りくらいにしか役立ってない

    855
    名前なし 2024/03/09 (土) 23:18:20 8b2c4@0a896 >> 845

    うまくいく試合なら相手の1/3を開幕で壊滅させられてそのまま勝ちに繋げられるあたり十分役に立ってると思うぞ それでもBRは今のままがちょうどいいが

    856
    名前なし 2024/03/10 (日) 13:44:13 f6f18@057c6 >> 845

    そんなうまくいく試合数百回に一回もないと思う・・・

    857
    名前なし 2024/03/10 (日) 14:13:10 修正 4d9f7@18065 >> 845

    数百回は言い過ぎとしても百回トライして数回あれば良いレベルではあるね。だから4発〜以上当たった時の快感がパないわけで

    863
    名前なし 2024/03/11 (月) 18:50:04 修正 5f422@58355 >> 845

    テロン>F-4EJ,テロン>F-4S,テロン>MiG-23ML(f-16やMiG-29は無事)。マルチキルは快感だけど内訳見るとションボリすることも

    864
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:05:35 d25cd@12fbb >> 845

    ごくごくごく稀にF-16とF-15とMig-29SMTが一緒に引っかかったりしてお前らは避けろってツッコミが出そうになることもある

    865
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:12:07 8b2c4@0a896 >> 845

    4発以上当たることは100回に数回あればいいけど、3発当たることなら10回に2〜3回はあるし2発ならもっと多い。チームに14Bが3〜4人いてそいつらみんなが敵2人やら3人フェニで落とせて、結果圧勝するって展開は結構ザラにあるぞい

    872
    名前なし 2024/03/14 (木) 11:57:34 d6ad1@23950 >> 845

    一回だけ6フェニックス全弾命中で6枚も落として圧倒的に数の暴力で即試合終わったことあった。試合のチャットでも珍しいからめっちゃ味方から反応あった。