WarThunder Wiki

F-14B / 1107

1223 コメント
views
9 フォロー
1107
名前なし 2024/06/29 (土) 09:35:13 57eaf@f7c46 >> 1104

時間帯にもよるかなー 昼間とかは11.3に引っ張られてトップマッチが多いけど、逆に夜は13.0マッチもそこそこ見かける でもrwrやCMの数が強化されているおかげでa猫より圧倒的にストレスフリーで乗れるから、個人的には全然乗り換えていいと思う

通報 ...
  • 1114

    やはり13.0にも引っ張られるのですね。CMの数はめっちゃ惹かれる...BVRする上ではBOLのフレア弱体化は正直気になりませんしrwr強化はいいな~。13.0マッチもフェニでなんとかなりそうだし乗り換えまたはB猫でボトム引くな~というときにA猫に乗る...というのもありかも?どっちもかっこいいし!