WarThunder Wiki

F-14B / 1094

1247 コメント
views
9 フォロー
1094
名前なし 2024/06/22 (土) 20:47:23 2f890@b75b1 >> 1086

はーい、やってみました。F-15Jにて敵をロックし発射後RAMに切り替えておいて、着弾前に誘導再開するだけの仕事、R-27ERでの経験が活きた

通報 ...
  • 1095

    なんかどうやらRAM関係なしに警告鳴らんらしい

  • 1096
    名前なし 2024/06/23 (日) 02:44:47 b25cd@e9fa3 >> 1094

    少なくともJとBazで確認。RWR上のマーカーも?になってるから、これレーダーの名前変えたけどRWR側のインデックス直してないせいで反応しないんじゃなかろうか

  • 1097
    名前なし 2024/06/23 (日) 02:48:01 8090b@fa243 >> 1094

    んな馬鹿なと思ったらその通りっぽくて笑えない。ちなみにファイル上はレーダーの名前を変えたんではなく、63無印、63v1に新たにPSPというレーダーを加えた感じだね。そしてそれをRWRの方で更新してないと……画像1