WarThunder Wiki

F-14B / 1078

1223 コメント
views
9 フォロー
1078
名前なし 2024/06/21 (金) 15:59:29 修正 34cfa@b4106

今のこいつのフェニの撃ち方はアプデ前と同じで良い感じ?開幕速度が乗るところまで15〜20°で上昇、あがるま上がったら700〜900km維持して40°くらいで上昇、6〜8000m登って1000km/hになったら高度高い奴ら優先でフェニって感じだったんだけど、何か変更ある?それかこいつよりA使ったほうが今はキル取りやすい?

通報 ...
  • 1079
    名前なし 2024/06/21 (金) 16:10:27 4d9f7@2fd54 >> 1078

    自分は昔からそんな低速上昇はしないってだけでほとんど変わらないかな?ただマルチパス低減のおかげで回避されない限り低空死ぬほど刺さるから低空勢に照準推奨。A猫使った方が有利なのはそう、BR比の有利とるか快適さ取るかじゃない?

    1080
    名前なし 2024/06/21 (金) 17:13:31 34cfa@b4106 >> 1079

    どっちでも良いのね、サンクス