WarThunder Wiki

F-14B / 1073

1247 コメント
views
9 フォロー
1073
名前なし 2024/06/20 (木) 20:52:18 ec241@41e79

新環境きたけど、結局トップマッチ率は高いまま&マルチパス削減でフェニ刺さりやすくなったからBR上げられそう

通報 ...
  • 1074
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:19:51 修正 44301@01ba8 >> 1073

    こっちがアムラであっちもアムラのつもりで距離詰めてると、しれっとフェニックスがつき刺さってうわあああってなるわ(やられる側

    1075
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:27:10 151b2@59686 >> 1074

    まさにこれがやりたくて何回か乗ってみたんだが、なぜかこういう時に限ってボトムを引かないんだよなw

  • 1076
    名前なし 2024/06/21 (金) 06:15:16 de7e9@043c2 >> 1073

    みんなBVRしたいがために高度上げたりめちゃめちゃ速度出して真正面から突っ込んできてくれるおかげでボトムでもフェニックスの命中が見込めて楽しいね。てっきりアプデ後はもう立つ瀬が無くなるかと思ったけど普通に強かった。

    1077
    名前なし 2024/06/21 (金) 06:19:05 efb4e@f9c89 >> 1076

    おそらく現状の12.0近辺で一番生き生きしている機体下手すれば12.7勢よりも

  • 1082
    名前なし 2024/06/22 (土) 01:45:11 修正 6a17f@70a80 >> 1073

    逆に上に吸われまくるせいか3~4発当てられてたのが10戦やって1~2発当たればいい方ってくらいには当てられなくなった。いつも通り40km~45km、高度6000↑、マッハ1.0以上なんだがな