WarThunder Wiki

F-14B / 1051

1223 コメント
views
9 フォロー
1051
名前なし 2024/06/06 (木) 14:28:10 9a007@cd322

この先トム猫Bは生き残れるのか…陸で攻撃機としてなら…いや無理だな…

通報 ...
  • 1052
    名前なし 2024/06/06 (木) 14:36:23 296d9@f22c4 >> 1051

    フェニックスの長射程は相変わらず唯一無二だからアプデ来ても変わらんと思うよ。フェニックスが厳しくなる頃にはD猫来るだろうし

  • 1053
    名前なし 2024/06/06 (木) 14:38:32 e31a1@1686b >> 1051

    Dアムラが来るまでは唯一無二の性能したARHミサイルがあるし何とかなると思う。それにDアムラ搭載機はBRが1.3以上離れてるだろうし

  • 1054
    名前なし 2024/06/06 (木) 14:41:05 4d9f7@e8502 >> 1051

    フェニは現状設定のR-77-1やAIM120-C5より超射程では先に着弾するので問題ない(ライバルがほぼ27ERくらい)

  • 1055
    名前なし 2024/06/06 (木) 14:45:52 71a2d@3aa59 >> 1051

    マップの距離によるでしょ。小さいマップだったらただの錘

  • 1056
    名前なし 2024/06/06 (木) 15:28:40 c53c4@28df3 >> 1051

    マルチパスさえどうにかなればフェニックスも十分強くなると思うが、そうでなければ大したものじゃないね

  • 1057

    え、なに?まだそんな胡座かける感じなの?なら安心だな、ガッハッハッ!