WarThunder Wiki

修理工場 / 2

107 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2023/04/07 (金) 07:51:17 41c44@7d275 >> 1

この手のミッションポイントって陸海空のどのモードが時間効率一番いいんだろう

通報 ...
  • 4
    名前なし 2023/04/07 (金) 09:45:27 46790@49d10 >> 2

    海RBで強艦乗り回してBOT狩ってるのが一番効率いいんじゃない?ただ今次イベントに限ってはエイプリルフール戦が最高効率だなと感じるけど。自分含め全員やわらかスコアボックスで稼げないってこともなくボトムに怯えることもないのいいよね…マッチ爆速だし修理費も無いし。イベントスコア以外は一切稼げないけど。

  • 7
    名前なし 2023/04/07 (金) 19:52:43 d38fe@9c997 >> 2

    イベントスコア以外稼げないけど、前線で歩兵でぺちぺちやってるとスコア2000~うまく行けば4000ぐらいは余裕で取れるから効率はいい。イベントしか進まないけど(まあ例年そうだよな春イベントは