WarThunder Wiki

T-44 / 596

602 コメント
views
7 フォロー
596
名前なし 2023/11/27 (月) 23:50:41 2b494@0e124

6.7でも中戦車として普通に活躍できる戦車だぞ 弱い弱い言ってる奴は正面から重戦車と撃ち合いでもしてるのか

通報 ...
  • 597
    名前なし 2023/11/28 (火) 01:51:25 493d9@efe05 >> 596

    側面行って正面で鉢合わせでもしたんじゃない?正面行った連中からの側面への支援は期待できないし。

  • 598
    名前なし 2023/11/28 (火) 03:48:27 修正 86e65@bf32b >> 596

    ゲームモードも述べずに不特定多数に遅レスされてもな

  • 599
    名前なし 2023/11/28 (火) 12:35:18 cb40f@24f98 >> 596

    ボトムマッチが多いからかな?7.3以降になると足の早い車両が増えてT-44の優位性は小さくなるからね。1つ上にT-44/100がいる上にボトムマッチだとT-54(1947)もいるから余計に霞んで見えるのだと思う。史実で1960年代足回りの改修と砲安定装置の追加がおこなわれたT-44/MSだったらより個性が出て楽しそうなんだけど