WarThunder Wiki

T-44 / 583

602 コメント
views
7 フォロー
583
名前なし 2023/01/02 (月) 12:44:47 42d27@2adab

こいつがゴミたる所以 一、ボトム地獄 二、時代遅れの主砲

通報 ...
  • 584
    名前なし 2023/01/02 (月) 13:02:07 493d9@8f84e >> 583

    まあゴミになった原因が…その主砲以外のほとんどだな。

    585
    名前なし 2023/01/02 (月) 13:40:11 修正 ca94b@42829 >> 584

    ?小さいのに装甲も硬いし機動力も優秀だし主砲以外欠点無いと感じるけど…俯角はソ連お馴染みだし。それかその優秀な部分で成績上がってBR上げられたからって事かな?

  • 586
    名前なし 2023/01/02 (月) 13:49:58 2711f@513b2 >> 583

    6.0か高くても6.3だよなぁ、6.7は流石に高すぎる。44-100と0.3しか違わないのはおかしい。

  • 587

    当時は使い慣れていなかっただけで慣れると足は速いしよく弾くし砲は側面取れば格上も対処できるしで普通に滅茶苦茶強いです。ボロクソ言ってごめんね。BR7.0でも通用するんじゃないのこの娘

  • 588
    名前なし 2023/02/11 (土) 00:38:37 acc0c@827c1 >> 583

    34-85から乗り換えると同じ砲とは思えないくらいバシバシ当てれて気持ちいいんだけどな、6.7はちょいキツいかもね