WarThunder Wiki

T-44 / 534

602 コメント
views
7 フォロー
534
名前なし 2022/02/10 (木) 09:34:07 70c7e@50854 >> 533

スペースを取るので改行はやめましょうね

通報 ...
  • 535
    名前なし 2022/02/10 (木) 15:00:42 378d2@4af51 >> 534

    最近のキッズは句点の代わりに改行するのなんなんだろうな

  • 536
    名前なし 2022/02/10 (木) 15:31:58 70c7e@50854 >> 534

    romるという文化が無いからかな?かくいう自分も改行しちゃいけないという事実を誰かがやらかして注意されてるのを見るまで知らなかったし。あと木へ、New!の隣にあるところ押したら“zawazawaで見る”が出てくるからそこ押したら書いた文の編集ができるから直しときなよ

  • 537
    名前なし 2022/02/10 (木) 15:47:21 26329@66032 >> 534

    ワシの若い頃のにふていさーぶは全角40字で表示が途切れてしまってのう()。最近に限らずスマホ世代でもガラケー世代でも長文打たない&画面端に合わせて改行する人はいつでもいたよね。そもそも希ガスはもう10年以上前の言葉だし最近のキッズとはいえないのでは