WarThunder Wiki

T-44 / 374

602 コメント
views
7 フォロー
374
名前なし 2019/08/22 (木) 14:45:35 fce6c@1e3f3

APHEBCとAPCBCどっちがいいんですかね?RB

通報 ...
  • 375
    名前なし 2019/08/22 (木) 18:06:14 8ddef@847b0 >> 374

    戦後弾のAPCBCは貫通が少し上がった代わりに炸薬が少ないので、迂回して背側面を突く運用が基本のこの子は炸薬たっぷりのAPHEBCメインで十分だと思う

    376
    名前なし 2019/08/22 (木) 19:27:47 5dd09@aab38 >> 375

    そもそもAPHEBCは謎傾斜耐性持ってるしわざわざAPCBC使う意味ないゾ

  • 378
    名前なし 2019/08/22 (木) 21:25:53 修正 68d43@2f1b2 >> 374

    確認したけどパンターの後期型は砲塔が110-130mmだからそれが抜きやすくなるぐらい、偏差も1.2kmまでは一緒だしAPHEBCでいいと思う(修正済)まぁ一番いいのはマップごとにメイン弾種を変える事かな

  • 393
    名前なし 2019/11/04 (月) 01:45:04 fe39d@46180 >> 374

    APCBCならパーシングの車体正面貫通できるぞ(できた)