WarThunder Wiki

Pr.183 BM-21 / 4

12 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2023/03/23 (木) 17:49:03 e69c8@59d2a >> 3

全部総じて木の評価をうかがうかぎりこれ強いのか。まったく使い方がわからないからチャレンジ目当てでも苦痛

通報 ...
  • 5
    名前なし 2023/03/23 (木) 18:37:48 a8807@cd9f2 >> 4

    ロケットめっちゃ当たるけどな

  • 6
    名前なし 2023/03/24 (金) 00:14:10 e69c8@59d2a >> 4

    ロケットか。禿げない程度に耐えつつやってみる

  • 7
    名前なし 2023/03/24 (金) 00:48:44 d7420@c8aa2 >> 4

    この手の魚雷艇全般に共通するとこだけど、普通に他ボートから数秒掃射を受けると溶ける。相手に気づかれないうちに何隻キルできるかという戦いになる(ダメージレートが高いほうが有利)。こいつは機銃のダメージレートはBR比ちょっと弱いくらい。陸の側面取りの要領で撃たれない(相手の視界に入らない)立ち回りをすると普通にキルが取れるのと、ロケット偏差覚えればワンパンで、隙を見れば16mmDMのでか目ボートも討ち取れるという性能。真価はプレ艦リワードで鈍足苦行のソ連沿岸ランクIIIを使わずに済むこと。

  • 8
    名前なし 2023/03/24 (金) 03:19:50 e69c8@59d2a >> 4

    なるほど。すごい丁寧にありがとう!がんばる