WarThunder Wiki

T20 / 93

165 コメント
views
7 フォロー
93
名前なし 2019/09/14 (土) 19:09:29 b80c7@e89b1

76mmあった正面が63mmに減ったんでどうせなら5.0に戻してほしいなと思う

通報 ...
  • 94
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:01:13 32688@88b1e >> 93

    ホントだ厚さ63.5mmになってるやんけ…でもゲーム内スペック表では今だに車体装甲76mmなんだなw。事実のこの子は厚さ何mmなんだ?てかガイジンさんは何かこの弱体化について言ってたりする?

    95
    名前なし 2019/09/15 (日) 21:13:26 792c4@0641a >> 94

    一応アプデのチェンジログにソース付きで薄くなったことは書いてあったはずだよ

    96
    2019/09/15 (日) 22:14:12 修正 32688@88b1e >> 94

    確かに書いてあった。自分は英語も兵器とかの知識もないからそのソース元が信用出来るかどうかは分からないけどとりあえずソースがある修正なら納得だわ。ただだったらBR下げろよと思ったけど確かに大分柔らかくなった、とは言えこの子BR5.0か5.3どっちが適正かよく分からんな…この子元から装甲対して無いし強みはスタビと機動力だしなぁ

  • 97
    名前なし 2019/09/15 (日) 23:26:35 cbadf@aa036 >> 93

    5.0でも5.3でもマッチは大半4.7-5.7だから、どっちかと言うと組ませる車両を充実させてくれたほうが助かるかなあ。M36が5.3に下がってくれたら万々歳なんだけど