WarThunder Wiki

T20 / 75

165 コメント
views
7 フォロー
75
名前なし 2019/02/16 (土) 23:47:28 0c703@b444a

APCBCがかなりBuffされたから5.3になりそうだなコイツ

通報 ...
  • 76
    名前なし 2019/02/16 (土) 23:54:44 b6cd7@4939e >> 75

    もともと強かったのに攻撃力の不安が無くなってしまったから流石にBR上げられそうだよな。垂直の貫通力でT-34-85を上回ったので5.7です!とか言ってきそうで怖い。gaijinが他のアメリカ中戦車同様にこいつのBR調整を忘れていてくれたら嬉しいんだけど

  • 77
    名前なし 2019/02/17 (日) 04:21:08 96dcf@6e900 >> 75

    コイツどころか米76mm砲搭載戦車(シャーマン以外)が軒並みBR上げられそうな気がせんでもない

  • 78
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:05:51 3daf9@62e37 >> 75

    APが完全に要らない子になってかわいそう

  • 79
    名前なし 2019/02/20 (水) 22:10:38 72847@427bc >> 75

    いうて壊れになるほど強くはなって無いからこのままじゃね?

  • 80
    名前なし 2019/02/26 (火) 21:34:47 3daf9@1e8da >> 75

    5.3に上がったね。まあM18と組ませて運用してる人多そうだし実用上大して問題はないかな…

    81
    名前なし 2019/02/26 (火) 22:15:46 5e5d6@be5be >> 80

    RBなら問題ないと思うけどABだとM18が4.7だから1段階上がっちゃうから数減って76㎜のM4A1とM4A2が使われそう、まあM4シリーズと比べて後退速いメリットあるしそこまで減らないかもだけど

    82
    名前なし 2019/02/27 (水) 00:28:27 49003@f5817 >> 80

    元々5.7に吸われまくってるし0.3の上昇程度だと精々T-44に会いたくない位でやること変わらんね

    83
    名前なし 2019/02/27 (水) 06:18:42 3daf9@1e8da >> 80

    結局5.3でも十分強いし5.7でも通用するからね。優秀な車両よ

    84
    名前なし 2019/03/01 (金) 03:19:15 124dc@231cd >> 80

    ほんと予想通りにBR上がって、予想通りに普通に通用したね。修理費の上昇が痛かったぐらい