WarThunder Wiki

Cobra King / 207

221 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2022/11/10 (木) 02:26:52 e12a0@1686c

ABは機銃口抜かれるけどRBは基本抜かれないからIS2やISU系とP虎2とヤクパン等にさえ気をつければ大抵なんとかなる車両。抜けない相手は砲身割ってブローニングで履帯切って処せる。死ぬ時はあっけないけど通常ツリーのジャンボとM24合わせて持っていくと戦果が安定する良車両だと思う。CAS機も出しやすくて結構オススメ。このBRでスタビ+ブローニングはやっぱいいわ

通報 ...
  • 208
    名前なし 2022/11/10 (木) 13:36:13 1c5d6@55027 >> 207

    RBなら草で元の機銃口を隠すのは当然としても、アクセサリーのヘルメットをさも機銃口かのように貼っとくとたまに騙せて楽しいよな(卑怯者)

    209
    名前なし 2022/11/11 (金) 01:47:08 d1a65@5b698 >> 208

    史実でもゲーム内でも偽の覗き窓装備してる戦車とかいるし(独2号F型とか)それも立派な戦術よ