WarThunder Wiki

Cobra King / 157

221 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2021/04/28 (水) 08:54:17 1c5ae@c6164

ジャンボがもっとも会いたくない戦車ってコメット?ほかの抜いてくる奴らは大口径でリロ遅いし薄いし、コメットが天的だと思ってるんだが

通報 ...
  • 158
    名前なし 2021/04/28 (水) 09:59:33 4c19d@358c3 >> 157

    ABでならブルムベアも結構天敵 正面はほぼ抜けないしあっちは強化された榴弾でワンパン 側面は余裕で抜けるけどジャンボの機動力とブルムベア自体の旋回の速さもあるから少し厳しいものがある

    162
    名前なし 2021/05/10 (月) 16:21:32 07f22@c64ea >> 158

    ISU全部も天敵…APCBCが弾かれる上に相手はロングレンジでぶち抜いて来てワンパンされやすい。(ISU-152だと接近しても高貫通HEATがあるから更に危険)

  • 159
    名前なし 2021/04/28 (水) 10:08:15 2b493@45731 >> 157

    RBでならSU-152も中々に凶悪。初手先制で砲手か砲身潰せなきゃワンパンor被害甚大の1撃を食らうしリロードも30秒切ってるから被害状況によっちゃ修理終わる直前にもう1撃食らうとかもある