WarThunder Wiki

Cobra King / 152

221 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2021/04/27 (火) 07:15:31 8a2dd@a7cf6 >> 151

とりあえずナースホルンとかに気をつけてれば良いんじゃないかな、虎1は機銃口狙わない限りジャンボ抜く事は不可能だしBR的にジャンボの正面撃破できるのってナスホくらいしかいないと思う

通報 ...
  • 153
    名前なし 2021/04/27 (火) 07:46:21 a9d85@ded89 >> 152

    あとフランスイギリスも注意。でもまだまだ硬いし抜けない奴はとことん抜けないから稼げるとは思うよ、トップ引いた時の無敵感は健在だしね。

  • 154
    名前なし 2021/04/27 (火) 07:48:52 5bd6b@87ab5 >> 152

    逆に5.3以上引くとドイツの7.5㎝砲が厳しい

  • 155
    名前なし 2021/04/27 (火) 16:34:14 3398f@caa69 >> 152

    KV-2とかブルムベアが今入るからそんな調子乗れんよ

  • 156
    名前なし 2021/04/28 (水) 03:00:25 94fa2@e8290 >> 152

    大量に湧くパンターや今はミックスだから英仏の高貫通組も普通に正面から抜いてくるから先手で砲身潰す腕は必須