もうF-16Cの時点でやや有利~互角くらいの勝負になってるんだからF-35なんてくる頃には射程外から撃たれるブリムストーンとかKh-38MTに焼かれて終わりよ
そもそもレーダーで捕捉すら出来なさそう
互角どころかまともな腕があるなら普通に一方的にパンツ潰せるけどな
いうてソビエト乗りの想定はフェイント混ぜたらF-16喰えるよとかいったらSquadron Battle上位に匹敵する動き()は想定すべきではないとかガバガバ無能パンツ想定だから工夫したら第四世代機相手でも戦えなくもない
基本対空は工夫してなんぼなのにコイツはエアプっぽいのはよく湧くね。定期的に向き変えたら完封できるとかいう対策法豪語してる人がちょっと前に居たけど普段自分で乗ってるとき脳死突撃しか倒せないのかってなる。
200戦以上も乗ったらその車両の「いくら工夫しても防ぎようがない穴」というのは誰でも分かると思うんだが。特にパンツのミサイルはVT1と違って癖がある動きをするから簡単に裏をつけるんだよな。葉4は相手する立場にしかいないようだから分からないようだけど
撃たれる側?文章ちゃんと読んで欲しいけど 葉2の完封方法がどういう方法か知らないけど過去にここで出てきた対策法がコイツに乗ってたら癖とか読み合い勝てば落とせるレベルだっただけだよ。コイツに限らず2、3回CASに完封されたら工夫するでしょって話。リスポーンポイント的に当たり前だけどこっちが基本不利なのは否定しないよ
情報足りなくてすまないが200戦以上はパンツの戦闘数であって航空機じゃないんだわ。まぁ自分も航空機有利だと思ってるのは同じだしこの話はいいか...
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そもそもレーダーで捕捉すら出来なさそう
互角どころかまともな腕があるなら普通に一方的にパンツ潰せるけどな
いうてソビエト乗りの想定はフェイント混ぜたらF-16喰えるよとかいったらSquadron Battle上位に匹敵する動き()は想定すべきではないとかガバガバ無能パンツ想定だから工夫したら第四世代機相手でも戦えなくもない
基本対空は工夫してなんぼなのにコイツはエアプっぽいのはよく湧くね。定期的に向き変えたら完封できるとかいう対策法豪語してる人がちょっと前に居たけど普段自分で乗ってるとき脳死突撃しか倒せないのかってなる。
200戦以上も乗ったらその車両の「いくら工夫しても防ぎようがない穴」というのは誰でも分かると思うんだが。特にパンツのミサイルはVT1と違って癖がある動きをするから簡単に裏をつけるんだよな。葉4は相手する立場にしかいないようだから分からないようだけど
撃たれる側?文章ちゃんと読んで欲しいけど
葉2の完封方法がどういう方法か知らないけど過去にここで出てきた対策法がコイツに乗ってたら癖とか読み合い勝てば落とせるレベルだっただけだよ。コイツに限らず2、3回CASに完封されたら工夫するでしょって話。リスポーンポイント的に当たり前だけどこっちが基本不利なのは否定しないよ
情報足りなくてすまないが200戦以上はパンツの戦闘数であって航空機じゃないんだわ。まぁ自分も航空機有利だと思ってるのは同じだしこの話はいいか...