名前なし
2023/03/26 (日) 18:21:49
1b3df@3de49
なんとかこいつを空から爆殺できないか色々試してるんだけど、こいつの射程外から戦場を見ても車両が描画されないという問題が大きすぎる。見えないんじゃレーザーだろうがTV誘導だろうが狙いを定められない。
通報 ...
ミサイル発射の煙は描画されるみたいだからそれを見て発射地点をロックするらしいよ
AAM積んで置いてシーカーひらっきっぱにしておくとワンチャン迎撃出来るよ。ワンチャン
こいつ、ミサイルじゃなくて、自走榴弾砲で近接信管の弾投げまくって爆殺した方が良いかも。技量があって、ファンメという精神的なものに耐えられるならだけど…。
曲射して敵リス砲撃するって事?それともパンツィーリ殺す為に11.3戦場を自走砲で走り回る?
前者。まぁ、マップによるけどね…。
最終的にトーネードの誘導爆弾を高度7000、距離15kmくらいから若干トス気味に投下、射程圏外にレーザー照準切れない程度に旋回しながら逃げるという感じに落ち着いた。割と確度高めでやれる。ただし空域が狭かったり航空機スポーン地点が戦場から近すぎるとこだと無理。