WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 512

637 コメント
views
9 フォロー
512
名前なし 2024/07/11 (木) 01:22:39 修正 009f2@2af76 >> 507

これはソ連のドクトリンがあまりに特殊だったって事情があるが故…。まぁツングースカで十分優秀だったのを前線死も込の数字で死にまくってたから弱い!とか言い出してこの壊れ実装したのが何もかも悪い

通報 ...
  • 513
    名前なし 2024/07/11 (木) 04:55:44 8b2c4@a923e >> 512

    まあでもF-16にマベ積んでCASきっちりやると2S6じゃこっちに手も足も出んかっただろうな…というのは敵ながら感じないこともない

  • 515
    名前なし 2024/07/11 (木) 06:51:12 eb508@b690f >> 512

    お、そうだな!(今のソ連CASみながら)

  • 516
    名前なし 2024/07/11 (木) 07:39:35 修正 84e8d@e92bb >> 512

    実装するにしても他国に実装可能な同格がいるのに出さないのはソ連バイアスって言われても仕方ないと思うわ。中国とかよく対立する陣営にも対抗馬出せばソ連だけが悠々と空爆できるなんて事はなくなってアンフェア感はなくなるのに。

  • 517
    名前なし 2024/07/11 (木) 07:50:10 2711f@aecbe >> 512

    ないものはないので仕方ないね。米にARM実装するのが一番いい

  • 518
    名前なし 2024/07/11 (木) 08:11:48 修正 3ab5f@29b0e >> 512

    なぜトールではなくパンツなのか?と聞かれてトールでは力不足!!とか言ったくせに他国では平気でトールを実装するダブスタっぷりが問題。
    というか一番の問題はBR差付けろ。CASが12.7まで拡張されたんならパンツも12.7送りが妥当やろがい。同格扱いなのが明らかに大祖国優遇と言われる原因でBR差あれば他国もまだ納得できる。

  • 519
    名前なし 2024/07/11 (木) 09:44:56 1cf62@8c6f3 >> 512

    ↑↑ARM実装したところでアメリカの大半が空にも上がれずに1抜けしていくんだからいらなくね?ARH実装!ソ連にも配るね^^ムーブされて他国にも悪影響が出るくらいなら普通にパンツのBRを上げてもろて

  • 520
    名前なし 2024/07/11 (木) 09:53:52 2711f@aecbe >> 512

    もう上げる余地ないよ

  • 521
    名前なし 2024/07/11 (木) 10:51:31 126d9@dcd2f >> 512

    もうとにかくパンツィと同格のFK-1000とランドセプターをくーれくれくれ。そうすれば全国家のCASが苦しめるから不平等はなくなるわ。

  • 522
    名前なし 2024/07/11 (木) 11:07:10 2711f@aecbe >> 512

    そういう方向なら俺は応援するぜ。早期実装を願うよ

  • 523
    名前なし 2024/07/11 (木) 12:33:31 86eb0@4969b >> 512

    ↑↑全国家って言ってもイギリスと中国じゃあなぁ、ドイツかアメリカにパンツと同等が実装されないと全国家が苦しむ事は無いだろうし

  • 524
    名前なし 2024/07/11 (木) 12:36:00 3ab5f@29b0e >> 512

    全国家が理想だけどソビエト1国よかよっぽどマシでしょ。しかも英中はMBTも微妙国家だから対空が強くなってもバランスは壊さないし。

  • 525
    名前なし 2024/07/11 (木) 12:55:39 ce085@ea10e >> 512

    米はリビアのパンツお持ち帰りしてるから、それ入れりゃ良いだけなんだ

  • 526
    名前なし 2024/07/11 (木) 15:51:03 修正 3f738@2af76 >> 512

    ARMなんて実装したらパンツに限らずレーダー持ちが全部死ぬ(理想的に機能したと仮定)から論外だぞ…。米なんてCAS最強国家だから特定国家にパンツ入れたらまた偏るだけなので、全勢力にIF込みでも同等品をどうにかして配るか出撃にSP加えるとかで制限がベスト。まぁ現状の大祖国最強ゲー続けてる姿勢から是正する気は0だろうけども

  • 527
    名前なし 2024/07/11 (木) 16:02:04 ce085@ea10e >> 512

    パンツ以外が瀕死って事ならARM入れてパンツ諸共全国家仲良くSAM死んでもろて。みんな一緒だから今より逆にマシになるのでは(暴論)

  • 528
    名前なし 2024/07/11 (木) 16:03:31 7f231@93cb5 >> 512

    むしろパンツはARM迎撃できるけど、他SAMはなすすべなく死すという地獄の可能性も有り得る……

  • 530
    名前なし 2024/07/11 (木) 17:15:06 9e8e1@267b6 >> 512

    現状でもパンツィリは音速付近で飛んでくるAGMも容易に迎撃出来るけどクロタルやローランドは微妙、ADATSはほぼ無理、その他の国は論外なんでARMなんか出したら露一強が更に進むぞ。パンツィリだけ13.7にでも隔離すればそれで良い

  • 531
    名前なし 2024/07/11 (木) 18:31:42 3f738@2af76 >> 512

    隔離したとて結局トップのソ連一強は変わらないのだから制限で良いと思うけどなぁ…。ぶっちゃけツングースカで劣る点ってレーダー角位で性能は十二分に高い奴だったし。逆に言えばIFか試験とかであればレーダー角強めればそれで良かったなコレ

  • 532
    名前なし 2024/07/11 (木) 19:19:23 59012@7791e >> 512

    アメリカにはリビアから持ってきて米軍に移管されたPantsir S1Eを、ドイツには(車体がMAN社製だから)UAEのPantsir S1Eを追加すればよかろう

  • 534
    名前なし 2024/07/12 (金) 00:08:25 1a734@48cec >> 512

    ここまで不満が出るものを何故実装したのかがわからないし実装されちゃったから消すこともできないのもやばいな

  • 535
    名前なし 2024/07/12 (金) 00:08:42 09aa4@0d87a >> 512

    この件に関しては結局🐌がソ連優遇辞める気ない限り何言っても無駄なんよね。改善されるまで別モードとかトップ帯以外でプレイするほうがよっぽど効果あると思うわ。またボイコット運動流行らないかなぁ…。

  • 536
    名前なし 2024/07/12 (金) 00:13:25 2711f@a24c3 >> 512

    流行らないかなぁじゃなくてお前がやるんだよ!

  • 537
    名前なし 2024/07/12 (金) 01:25:57 cd34a@c30c7 >> 512

    実際コイツ実装からしばらくは露以外の最高ランクのバトル数4〜5分の1にまで激減してたからな…ただそこから熟練兵を呼び戻せなかったのが昨今の米の惨状に繋がってるので、ボイコットはプレイヤー側にも深い傷を与えるのには留意されたし