WarThunder Wiki

Pantsir-S1 / 373

471 コメント
views
7 フォロー
373
名前なし 2023/12/30 (土) 18:27:02 2687b@8946f >> 370

TWS方式なのでレーダーロックしてもRWRには反応しない。ヘリのミサイル警報はミサイルの「電波」や「熱」を感知するので、ミサイルを撃ったらバレる。

通報 ...
  • 375
    名前なし 2023/12/31 (日) 00:15:12 1ac92@a8672 >> 373

    そもそもこいつ追跡レーダーはKバンドなので西側の一部ヘリ以外には感知されないはず。誘導ビームは知らん

  • 377
    名前なし 2023/12/31 (日) 08:10:06 修正 2687b@d9b53 >> 373

    そうなん?陸RBでAJで出るとS1って出るけどこれってRWRがKバンドを認識してるからでは。

  • 380
    名前なし 2023/12/31 (日) 11:05:13 be726@f3f4d >> 373

    節子、それ追跡レーダーやない。捜索レーダーや(追跡K、捜索F)

  • 381
    名前なし 2023/12/31 (日) 12:18:53 2687b@8946f >> 373

    すごく疑問なんだけど、TWS方式でロックオンすると追跡レーダーに切り替わるのかな。それとも捜索レーダーのままなのか。

  • 382
    名前なし 2023/12/31 (日) 13:48:32 ff05a@dca55 >> 373

    捜索レーダーのままだよ。そもそもこいつには追跡レーダーでロックオンできないからね。IRSTでしかロックオンできない