WarThunder Wiki

Type 16 (FPS) / 233

245 コメント
views
8 フォロー
233
名前なし 2024/03/25 (月) 10:36:09 99b73@9faab

よく課金90noobはせめてFPS持ってけ的なコメント見かけるけど、実際にコイツはBR11帯で戦える性能してるのか…?

通報 ...
  • 234
    名前なし 2024/03/25 (月) 10:47:46 2711f@224d1 >> 233

    11.0に連れて行ってもなかなかいけるぜ。偵察撹乱裏取り拠点確保なんでもいける。

  • 235
    名前なし 2024/03/25 (月) 10:48:42 988a1@64ce6 >> 233

    側面取れば普通に活躍出来るし、正面からでも偵察して味方に敵の位置を教えるだけで正直動きやすくなるしCASもスムーズに行える(相手に隙があれば最低限防楯とかを抜ける砲弾持ってるし)

  • 236
    名前なし 2024/03/25 (月) 10:49:05 d72bd@dd8f1 >> 233

    え、普通に戦えるが…??偵察や横槍等のバックアップをメインに立ち回れば何の問題も無いぞ?そりゃMBTは辛いがそれ以外の軽装甲目標にはなんの問題も無いし私的にはSL倍率も高いんで90やられたらツリー16じゃなくてこっち先に出すまであるし

  • 237
    名前なし 2024/03/25 (月) 12:00:21 5d890@1fd89 >> 233

    上でも言われてるが側面からの攻撃やらで使える。ただ90式と組むってことはBR11.0なんだろうけどこのBRまで来ると敵の側面取りに来る部隊もMBTだらけなんで側面取り部隊同士で戦うとどうしても不利になる。そこら辺は偵察機やスポット機能でうまくやって貰うしかない。攻撃能力はMBTに劣ってもそれ以外の性能がMBT超えてるから敵と真正面から対峙する事さえ避ければ普通に使えるよ。(初心者が出来るとは言ってない)欲言えばまともなデッキ組んでからBR11.0来てだが無いならないでコイツも買えばいいと思う。74GはBR11.0じゃ流石に無理だ。

  • 238
    名前なし 2024/03/25 (月) 13:59:29 2e836@9a923 >> 233

    正直9.3でも11.0でもこいつの使い方は変わらない。ただそれ以上のマッチだと皆目が良くなっててダメだな。あと側面にレリークト貼ってる奴は狙わないほうがいい。