WarThunder Wiki

Kurnass 2000 / 1

37 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2023/03/09 (木) 18:43:01 修正 85f07@52093

Kurnass2000ちゃんに初コメ(ry
レーダーの中身がF16のと同じものになってるね。近いうちに修正(実質弱体化)されるだろうから乗るならお早めに

通報 ...
  • 2
    名前なし 2023/03/09 (木) 19:17:56 8fb21@dd9f8 >> 1

    というかこれもレーダー計画だけのやつだったの?A-6F用とかってあったけど。

    3
    名前なし 2023/03/09 (木) 19:24:56 修正 85f07@52093 >> 2

    レーダーとコックピットの換装、武装のアップデートは実機でも行われ実戦も経験してるから全然架空じゃないよ

    4
    名前なし 2023/03/09 (木) 21:41:48 修正 8fb21@dd9f8 >> 2

    いまいちクルナスを2000にするの、どこまで実際に実行されたかわかってない節がある…計画ではエンジン換装もあったんだっけ?これはボツ案みたいだけど。いっそトルコのクルナス2020にポップアイとかつけて実装してくれたら面白いとか思っちゃってる口だしw

    5
    名前なし 2023/03/09 (木) 23:42:30 修正 85f07@52093 >> 2

    時系列でいうと
    F-4E(IAF) これはツリーの一個上のやつ

    Super Phantom (試験機) これがそのエンジンを換装され、アビオニクスも更新されたタイプの試験機。実際に搭載され試験飛行も行っている

    Kurnass 2000 (量産機というより改修機) これが今回実装された機体。予算(アメリカからの圧力)の都合で、Super Phantomで搭載していたエンジンの換装を諦め、アビオニクス等のみ更新された。

    おそらく枝は日本語Wikipediaで調べたんだろうけど、海外版WikipediaやWTの公式フォーラムで詳しい情報が載ってるからよかったら見てみてね

    6
    名前なし 2023/03/11 (土) 09:02:52 76c31@4e2ce >> 2

    流石にマッハ3の戦闘機は許されなかったか

    7
    名前なし 2023/03/11 (土) 09:58:11 34a8f@b9d96 >> 2

    この子のAPG-76はA-6FじゃなくてA-12っていう開発中止されたヤツに付くはずだった、なぜかwikiにはA-6シリーズのレーダーの総称みたいな書き方しているが……俺が調べた範囲ではそういうソースは見つからなかった