WarThunder Wiki

F-16AJ / 382

488 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2024/02/02 (金) 03:25:35 96167@0ad5e

AB焚いてどうも燃費が良かったり悪かったりするなって思ってマウスホイール一回ずつ回したら二段階でABあることに気づいてかなり移動の効率上がった気がする、何で誰も教えてくれなかったの

通報 ...
  • 383
    名前なし 2024/02/02 (金) 09:12:25 009f2@2af76 >> 382

    これはUIが悪すぎる。表記とA/B2段階以上用のキーアサインが欲しいな

  • 384
    名前なし 2024/02/02 (金) 11:42:27 修正 44301@01ba8 >> 382

    実は2段階よりもっと細かい。最大110%迄で100%以下と同様に調整できるようになってる(110%のフルAB、102%のエコABとか、その中間の106%ABみたいに)

  • 385
    名前なし 2024/02/02 (金) 12:19:13 8d1d5@5e090 >> 382

    ほんまや偽A/Bみたいなのあるわ

  • 387
    名前なし 2024/02/02 (金) 17:01:22 修正 de7e9@e501f >> 382

    スロットルをマウスホイールに設定して反応乗数を調整しないと気づかないんだよなこれ。もっと多くのプレイヤーに知って欲しい

  • 389

    マウスホイールでなくともキーをちょんと押すだけでも調整イケるわね