WarThunder Wiki

ZTS63 / 2

16 コメント
views
7 フォロー
2
-- 2023/09/15 (金) 10:36:57 修正 >> 1

砲塔旋回の遅さが本当に苦痛。LFRLRFとAPFSDS,HEATFSが特色だが、逆に言えば本体性能は5.0。IKV-91Ikv 91みたいに稜線越しLFRLRFで戦えるかと思いきや、俯角のなさのせいか車高のせいか何故か活躍できない。改修するまでの苦行がすごい。平たく言うとコメントなくて当然の性能。追記:指摘ありがと直しておいたx3

通報 ...
  • 3
    名前なし 2023/09/15 (金) 11:09:15 修正 0847a@e4509 >> 2

    レーザーレンジファインダーの綴りは「LaserRangeFinder」だから「LRF」やで

  • 4
    名前なし 2023/09/15 (金) 14:39:57 9e9f3@76e51 >> 2

    俺も実際に乗ってみてそれ思った

  • 5
    名前なし 2023/09/15 (金) 16:16:45 4308d@a8672 >> 2

    微妙に修正しきれてなくて草

  • 6

    実際、より初速の遅いAPHEがあるから間接射撃はやりやすいはずなのになんでこんなに使いにくくなるのかなって思ったけど、IKVは向いてないマップでも普通に軽戦車として近接戦挑めるのに対して、こいつはそういう使い方できないからなのかね。後、2回直したけどもう間違い残ってないよな!? 枝

  • 7
    名前なし 2023/09/15 (金) 17:52:02 4308d@a8672 >> 2

    しいて言えばIKV-91じゃなくてIkv 91

  • 8

    うわー!スウェーデン軍はハイフン使わない風習だったー!