WarThunder Wiki

ZTS63

16 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/08 (水) 07:01:07
通報 ...
1
名前なし 2023/09/15 (金) 10:25:17 9e9f3@76e51

コメントないの草

2
-- 2023/09/15 (金) 10:36:57 修正 >> 1

砲塔旋回の遅さが本当に苦痛。LFRLRFとAPFSDS,HEATFSが特色だが、逆に言えば本体性能は5.0。IKV-91Ikv 91みたいに稜線越しLFRLRFで戦えるかと思いきや、俯角のなさのせいか車高のせいか何故か活躍できない。改修するまでの苦行がすごい。平たく言うとコメントなくて当然の性能。追記:指摘ありがと直しておいたx3

3
名前なし 2023/09/15 (金) 11:09:15 修正 0847a@e4509 >> 2

レーザーレンジファインダーの綴りは「LaserRangeFinder」だから「LRF」やで

4
名前なし 2023/09/15 (金) 14:39:57 9e9f3@76e51 >> 2

俺も実際に乗ってみてそれ思った

5
名前なし 2023/09/15 (金) 16:16:45 4308d@a8672 >> 2

微妙に修正しきれてなくて草

6

実際、より初速の遅いAPHEがあるから間接射撃はやりやすいはずなのになんでこんなに使いにくくなるのかなって思ったけど、IKVは向いてないマップでも普通に軽戦車として近接戦挑めるのに対して、こいつはそういう使い方できないからなのかね。後、2回直したけどもう間違い残ってないよな!? 枝

7
名前なし 2023/09/15 (金) 17:52:02 4308d@a8672 >> 2

しいて言えばIKV-91じゃなくてIkv 91

8

うわー!スウェーデン軍はハイフン使わない風習だったー!

9
名前なし 2024/02/02 (金) 13:32:03 5186b@6c0a0

RBの遠距離なら強そうだけど、俯角、砲塔旋、車体の大きさが終わってて、しかもリロードが遅いとくればコメントが少ないのも頷ける。スキップ安定なのかな。

10
名前なし 2024/02/02 (金) 21:39:03 44be0@1d72a >> 9

まぁ答えは出ているけど、遠距離ならばそれらの列挙された欠点はさして問題ないよ。ただ、BRは違うけどType62や中華BMP-1の方が強いし、取り扱いについては完全上位互換だ

11
名前なし 2024/02/02 (金) 22:52:36 c3077@21050 >> 10

BRが1段階違うけど69式で十分って感じがある。あっちも針とLRFあるし

12
名前なし 2024/04/11 (木) 13:56:09 de9fc@9635e

Ikv 91から俯角 貫通力 砲塔旋回 装填速度を奪って得たのはAPCBCと12mm機銃と車体のデカさ、それでBR据え置きなのでまあ厳しいよね... どのみちこいつはBR下がっても組む相手が居ないのでどうあがいても救われないんだが

13
名前なし 2024/04/11 (木) 19:43:05 c3077@21050 >> 12

これならまだ62式軽戦車の方にこの改修型が欲しかった

14
名前なし 2024/04/12 (金) 10:14:17 ed8bf@4ef7f >> 12

12mmはかなり嬉しい要素だけどそれ以外がねぇ…

15
名前なし 2024/04/13 (土) 13:20:20 de9fc@9635e >> 12

IKv 91が8.0に上がってなんとか7.7LRF持ちとして個性を得たかと思いきや、相棒の中華BMP-1も8.0に上がったせいで7.7デッキがキツくなって使うとしても8.0デッキっていうね...

16
-- 2024/04/13 (土) 13:45:09 修正 >> 15

8.0デッキにオマケで入れてるけど対地ですら中華ZSUのほうが使う機会多くていつも出さないまま試合が終わる。