WarThunder Wiki

MPK Pr.204 / 5

17 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2023/03/15 (水) 22:34:26 9ad68@4b4da >> 4

ボートスポーンで高レート高速度の57mmをポコポコ撃てる。オーバーヒートまでの時間も長く、装備弾数も十分。M-802みたいな硬いボードにはRBU-6000もあるしね。ボートを殲滅した後はPe8、SKR7、Pr206を召喚するも良し。BR3.7だけど4.3デッキに混ぜて使いたい。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2023/03/15 (水) 22:39:20 97bbf@73b88 >> 5

    4.3は流石にPr.206Mの下位互換になっちゃうと思うぞ。耐久とロケットは上だけど魚雷持ち、高機動、射角改善、対空砲持ちだし

  • 7
    名前なし 2023/03/15 (水) 22:45:25 9ad68@4b4da >> 5

    Pr.206M未所持だから分からなかったのだが、こいつの上位互換なのか。まあでも4.3デッキに入れて開幕こいつ使っても強いなと思った。敵全員が強ボートで出てくる訳でもないしね。

  • 8
    名前なし 2023/03/16 (木) 01:28:43 d7420@c8aa2 >> 5

    206は船体が脆いので、うまくタイマンオンリーになるように立ち回らないといけないんだよな。Pr.183が二隻同時射撃してくると一隻だけ道連れにして沈む程度。そういう意味では対複数戦闘で輝くかも?

  • 9
    名前なし 2023/03/16 (木) 02:20:16 29ce7@e94a1 >> 5

    206Mは水中翼で小回り効かないのもあるからCAPとボート戦並行してやる場合はそこまで適性がない、SET-65とAIに対空任せられることにメリットを感じないならこいつと無印206でも全然いける