WarThunder Wiki

MPK Pr.204

17 コメント
views
7 フォロー
編集者
作成: 2023/03/07 (火) 23:59:38
通報 ...
2
名前なし 2023/03/08 (水) 06:55:57 3f289@c28c6

16mm艇だけどダメージモデルが普通のボートと一緒なので多少耐久あるボート程度でしかない。

3
名前なし 2023/03/08 (水) 11:57:29 修正 7e67e@53569

ゲーム内だと構造物が鋼15mmになってるが、軽く調べるとアルミの15mmらしい?ゲーム内にアルミがあるのに鋼なのはミスなのかね。他の16mm艦より脆いDMな以上バイアスではないだろうし

4
名前なし 2023/03/15 (水) 04:16:53 83542@5413a

ひーこら言いながらようやく完成させたがやはり強い、今までの3.7ソ連ボートでは出来なかった装甲厚めの敵を遠距離でバカバカ殴れるのは最高だね… 改修すればいつものRBU-6000も付いて破壊力が増すらしいので楽しみ

5
名前なし 2023/03/15 (水) 22:34:26 9ad68@4b4da >> 4

ボートスポーンで高レート高速度の57mmをポコポコ撃てる。オーバーヒートまでの時間も長く、装備弾数も十分。M-802みたいな硬いボードにはRBU-6000もあるしね。ボートを殲滅した後はPe8、SKR7、Pr206を召喚するも良し。BR3.7だけど4.3デッキに混ぜて使いたい。

6
名前なし 2023/03/15 (水) 22:39:20 97bbf@73b88 >> 5

4.3は流石にPr.206Mの下位互換になっちゃうと思うぞ。耐久とロケットは上だけど魚雷持ち、高機動、射角改善、対空砲持ちだし

7
名前なし 2023/03/15 (水) 22:45:25 9ad68@4b4da >> 5

Pr.206M未所持だから分からなかったのだが、こいつの上位互換なのか。まあでも4.3デッキに入れて開幕こいつ使っても強いなと思った。敵全員が強ボートで出てくる訳でもないしね。

8
名前なし 2023/03/16 (木) 01:28:43 d7420@c8aa2 >> 5

206は船体が脆いので、うまくタイマンオンリーになるように立ち回らないといけないんだよな。Pr.183が二隻同時射撃してくると一隻だけ道連れにして沈む程度。そういう意味では対複数戦闘で輝くかも?

9
名前なし 2023/03/16 (木) 02:20:16 29ce7@e94a1 >> 5

206Mは水中翼で小回り効かないのもあるからCAPとボート戦並行してやる場合はそこまで適性がない、SET-65とAIに対空任せられることにメリットを感じないならこいつと無印206でも全然いける

10
名前なし 2023/03/20 (月) 05:29:32 83542@5413a

改修終わったけどロケットメッチャつえ~ 57mmバリバリしながらRBUバラ撒くだけで大型艦全部死ぬの強いなぁ… 開幕201M/183でボート全部食ってから204で大型艦全部食えるからデッキ自体も最強

11
名前なし 2023/11/14 (火) 20:20:59 1c5ae@b3dd4

逆にこいつを相手にしなあかんときどう動いたらいいの? 早波使用

12
名前なし 2023/11/14 (火) 20:24:16 0b934@7ab60 >> 11

RBU-6000の有効射程の3km以内に絶対近寄らない

13
名前なし 2023/11/14 (火) 20:27:57 7e67e@51842 >> 11

早波なら遠距離から殴れば何も出来ず死ぬ。ロケットは3km以上離れてればそうそう当たんないし砲撃もちょっと痛い程度に落ち着くはず。向こうが島に隠れてたり入り組んだ地形で待ち伏せてる時は相手にしない。結局ちょっと硬いボートに過ぎないんで距離さえあればそう怖い相手ではないはず

14

ボートだからと言って3km以下に近づかないようにすればいいってことね サンクス

15
名前なし 2023/11/24 (金) 09:30:20 0b934@9fe63

砲の生産は冷戦終了の手前まで続いていたのにHE-VTは無いのか…

16
名前なし 2024/03/20 (水) 18:22:46 59266@d59cf >> 15

あんまり76mm砲より小さい口径でVT弾ってないからなぁ。ボフォースL/70くらい?

17
名前なし 2024/03/21 (木) 09:50:03 988a1@64ce6 >> 16

ZSU-57の砲にもVTが開発されてた気がする(そのころにはソ連ではZSUは退役してた気がするけど)