WarThunder Wiki

Tornado F.3 / 104

140 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2023/11/30 (木) 16:33:05 b5a73@bf57b >> 103

旋回戦余裕で負けれるからRBとかで最後の一騎打ちになったら結局ミサイル避け合ったあとに格闘になるんでGG

通報 ...
  • 106
    名前なし 2023/11/30 (木) 16:38:57 修正 1eb34@8fdd3 >> 104

    ファントムも12.3とタイマンしたら割と勝てないし逃げられないと12.3使ってて思うけどこいつはそれどころじゃないって認識でいい?(木)

  • 107
    名前なし 2023/11/30 (木) 20:35:38 cc7ac@5413a >> 104

    これとタイマンして負けるなんてまず無い よっぽどのド下手でもない限り

  • 108

    F-5C相手に上昇力を活かした格闘戦で粘りに粘った挙げ句、燃料切れして相手にガンキルされたけど苦し紛れのフレアが相手に直撃して相討ちになった、というのがトーネード(たしかIDS)でタイマンで一番善戦できた戦いだな。そういうレベルの機動性。

  • 109
    名前なし 2023/11/30 (木) 21:08:22 b5a73@bf57b >> 104

    F-5相手なら高度上げて逃げれば落とされない(落とせるとは言ってない)

  • 110

    そこなんよ。たしか相方が補給してる間引き付けるつもりだったから、逃げても味方飛行場の方へ行くわけに行かなかったのよな。