WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 4389

31397 コメント
views
8 フォロー
4389
名前なし 2023/01/27 (金) 23:49:19 71aa8@809ba

結局WTは、陸海空統合も叶わぬままゲーム崩壊していってサ終するのかね。海はbotだらけだし空は有名機連なってるBR4.7〜6.0が課金攻撃機や爆撃機のせいでゲームになってない有り様やし。今のWTは何処を落としどころにしてるんだろうな?

通報 ...
  • 4394
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:56:52 2d0f3@385ec >> 4389

    陸海空統合の統合なら世界大戦っていう素晴らしいモードがあるぞ!君も輸送部隊護衛をやってみないか!?

  • 4403
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:28:49 修正 8d8a0@a8ff5 >> 4389

    陸と海を一つにまとめた戦場を作るなんて言及されてたっけ?🐌のいう統合戦場てのは陸に空を持ってくる理由付け(その流れで海に空も)だけの言葉だと思ってたんだけど。

  • 4420
    名前なし 2023/01/28 (土) 05:23:25 修正 a8346@ba25d >> 4389

    まあ落ち着けよ、同接数が過去最多で機体追加アプデも途切れてないわけだし商売としては今がピークと言っても過言ではないと思う。プレイヤーの数に比例して求められる要素も増えてるだろうしバグやバランス調整の問題もあるが、とりあえず10万人以上のプレイヤーがそれなりにプレイしたいと思えるゲームを提供出来てるわけだし。サ終という言葉でゲーム全体をネガティヴに捉えることもあるまい。