WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31175

31397 コメント
views
8 フォロー
31175
名前なし 2023/06/29 (木) 09:01:54 c852f@b242a

あれ?たまにログボルーレット引けないときある?今日初めてログインしたのにルーレットない・・・・

通報 ...
  • 31178
    名前なし 2023/06/29 (木) 09:09:22 3f738@2af76 >> 31175

    DMMの奴ならログインしてない可能性

    31180

    いや、PSアカウントなんよ。今まで何ともなかったのになあ・・・。紐付けに失敗してPCでPS垢プレイしてるんだけど今までそういうことなくて。SL増えたような気もするんでもしかしたらラグで表示されなかったのかも・・・・・???わからん・・・でも予測候補上げてくれてありがとう

    31181
    名前なし 2023/06/29 (木) 09:28:59 修正 3f738@2af76 >> 31178

    あールーレットってログイントロフィーか!9:00更新なので微妙にタイミングがズレてたとか、回したけど不具合でスキップしたとか?起動し直してからルーレットが回るか、右下のメールマーク(CSにはなかったらゴメン)から各種ログが確認できるので、そこのアイテム欄かどこかでログボトロフィーらしきものを回してるか確認するのが確実かな画像

    31183

    あ!いま再起動したら来た!これはラグでしょうな!解決解決!ってか9時更新なんだ・・・。ソシャゲの朝4時5時に慣れすぎてえらい遅起きに感じるわ。メールマークで取得アイテムが見れるのを今知りました。諸々ありがとう😘 Big Love

    31185
    名前なし 2023/06/29 (木) 09:59:09 6b7c5@cd1eb >> 31178

    たぶんUTCで0時ちょうどなんじゃないかな

    31186
    名前なし 2023/06/29 (木) 10:20:58 3f738@2af76 >> 31178

    えーがったえーがった。時間に関しては葉4氏の言うようにUTC換算な感じだね。海外製ネトゲだとここを基準にしているのがちらほらあるので

    31188
    名前なし 2023/06/29 (木) 11:16:22 22771@c1135 >> 31178

    イベントは21時(昼12時相当)だったり16時だったりいろいろバラバラだから毎回確認が必要だよね