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雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 28001

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28001
名前なし 2023/06/11 (日) 14:01:55 69537@53030

高BR帯の陸RB一抜け、🐌が制約も何も無しで課金機を実装してるからなんだろうけどアイツらがじゃあなんとかしましょうってなる訳も無いだろうし逆に課金機だけである程度頭数揃えれるぐらい増やした方がマシなのでは???みんなどう思う?

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  • 28003
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:19:12 442a4@fbedb >> 28001

    ぶっちゃけ課金機以外のやつも結構一抜けしてない?開幕一両目撃破されると早々に消えてくやつって毎回敵味方問わず必ず複数人いるから腹立つわ 課金機一抜け奴は課金機を増やしたらある程度解決しそうだけど、そうなると高BRをいきなりやろうって人が敷居が低くなる分増えそうだから酷いことになりそう 空RB高BRとかって一機しか出せないから課金機が追加されたときはその課金機まみれになってたね

    28020
    名前なし 2023/06/11 (日) 15:18:40 39e43@139af >> 28003

    まあ一輌目ショボ沈で「負けたぁ~」とか「やってられるかぁ!」とか言って脊髄反射で格納庫とかAlt+F4てな人が結構いるのでは。ていうか自分がよくやるもので

    28079
    名前なし 2023/06/11 (日) 21:42:21 668ea@9e3f7 >> 28003

    空RBで撃墜されたら格納庫を選択する癖がついちゃって、偶に陸をやると1抜けを間違えてやっちゃうことはあるわ

  • 28005
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:23:27 fa248@14eda >> 28001

    BVM1抜け、M1A2 SEP1抜け、レオ2A61抜けが横行してるし課金機関係ないよ

    28010
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:41:19 修正 ca94b@42829 >> 28005

    ガイジンがどんどん収益絞ったせいで収益がもう終わってるからな。一抜けですら開発や改修辛いのにリスポンなんてね。皆即抜けしてるしリスポンしても即空からミサイル&誘導爆弾にリスキル簡単な糞みたいなマップ構造。修理費払わされるだけだし何より楽しくなくイライラするだけ。こんなゲームバランスなんだから一抜けされて当然なんだよなぁ。

    28012
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:45:08 442a4@fbedb >> 28005

    即抜けするやつが増えれば増えるほど頭数が減って残された人に爆撃が集中するって言うね。三回連続リスした直後に爆撃で撃破されて顔真っ赤になったことあるわ

    28022
    葉1 2023/06/11 (日) 15:37:13 修正 ca94b@42829 >> 28005

    俺もそれを散々経験して1抜け反対派だったけど1抜け試してみたらそんな事やられないし開発や改修、修理費とかの問題全てが圧倒的にマシになったからもうブースター使ってる時以外は一抜けが安定だわ。ガイジンが改善しない限り二度とあんな地獄やんないしオススメしない。

  • 28008
    名前なし 2023/06/11 (日) 14:31:54 437fa@164a6 >> 28001

    次の車両を出そうと思えないゲームデザインが変わらんとどうしようもないと思う

    28025
    名前なし 2023/06/11 (日) 15:56:16 dd43e@19e5f >> 28008

    あったなぁHEATFS1発1500SLとかの時代w レオ1でキルしてもキルしても収益0のままで禿げ上がってたな

    28029
    名前なし 2023/06/11 (日) 16:04:32 442a4@fbedb >> 28008

    しかもその時代ってマウスの修理費とか2万5000くらいした上に128mmの弾代も高かったですよね。それに比べたら大分収支は改善されたほうだと思いますけどね。少し前まではもっと良かったから相対的に今がめちゃめちゃ悪いみたいに言われてるけど。まぁただ最高ランクが上がって必要RP、SLがインフレしてるから収益悪くなったら嫌だという気持ちはめちゃめちゃ分かる。

    28030
    名前なし 2023/06/11 (日) 16:07:08 437fa@164a6 >> 28008

    折角マップ広く作ってるんだしBFのコンクエみたいにCAP負けしたら戦線が後退するとかだったら次出す奴増えないかな

    28054
    名前なし 2023/06/11 (日) 18:31:05 0cd53@5ceec >> 28008

    でもさ、護符付けて開発してるでもないのに1抜けするのはそもそもその車両を作った意味ってなんだよってならん?遊ぶために作ったんじゃねえのかよ1抜けして楽しいか?って(自分はそう考えちゃってもう最高ランクは作ってもテスドラだわ...)

    28081
    名前なし 2023/06/11 (日) 21:57:42 493d9@0d544 >> 28008

    味方がクソ過ぎてリスポンしてもただ赤字が増えるだけのサンドバッグにしかならん状態とか結構あるからそれで萎えて抜けちゃうのはあるな…そういう時に限って他の味方はリスせずに観戦放置とかしてたりするし。

    28086
    名前なし 2023/06/11 (日) 22:16:04 39e43@139af >> 28008

    ↑6 RBだと裏取りされてる時点で大体「負けたぁ~」かと(ぶっちゃけ自軍のテリトリーに相手の浸透を許してるってことで)。劣勢を裏取りでひっくり返すのは見たこと無いし、どの道自分が裏取りに成功することは無いので試そうって気にはならない

    28103
    名前なし 2023/06/12 (月) 00:24:42 6b06b@9c529 >> 28008

    ↑↑↑なんでって、そりゃツリー上開発するしかないし……

    28123
    名前なし 2023/06/12 (月) 12:33:22 7044d@2b0f4 >> 28008

    自分が裏取りして、なおかつ味方も有効的な動きをしてくれれば十分前線は破壊できる。味方の伴わない裏取りはそこまで大きな効果を持たないから、味方が配置するのを少し待ってから奇襲すればうまく行くかもしれない。

    28125
    名前なし 2023/06/12 (月) 13:09:56 3b445@ecb21 >> 28008

    これなんよな。1抜け全体の是非は置いといて(現状はBot問題が絡んじゃってる)、ちゃんと人入りで遊んでるプレイヤーに関してはそういう奴が出るのは避けられなくはあると思う。非スポーツマンシップ行為じゃないの?ってのも間違ってはないけどね…

    28189
    名前なし 2023/06/12 (月) 21:00:52 ca94b@42829 >> 28008

    1抜けして欲しくないという想いは伝わったけど1抜けより優れているというメリットが何一つとして無い時点で1抜け安定なんよ。開発改修修理費精神的にも全て1抜けの方が遥かに優れている。

  • 28015
    名前なし 2023/06/11 (日) 15:01:01 修正 97bbf@73b88 >> 28001

    そもそも課金機が充実したら通常ツリーで開発する意義が激減するから経営的にも絶対にない

  • 28023
    名前なし 2023/06/11 (日) 15:40:59 cd160@704d1 >> 28001

    勝てる保証も無いのに2両目出す意味無いし