WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 14750

31397 コメント
views
7 フォロー
14750
名前なし 2023/04/02 (日) 01:24:28 94cb1@4225a >> 14749

その気も何も既に姉妹惑星のEnlistedというモノがありましてね・・・?

通報 ...
  • 14751
    名前なし 2023/04/02 (日) 01:39:04 c35c5@8668f >> 14750

    Enlistedでは二足歩行戦車が今年のイベントだから今年はお互いの要素を交換してやってるとかありそう… な訳ないか 画像1 Enlistedのイベント

  • 14753
    名前なし 2023/04/02 (日) 01:55:46 5eb58@26dd1 >> 14750

    めちゃくちゃ見覚えあるユニットで草

  • 14755
    名前なし 2023/04/02 (日) 02:03:03 d38fe@9c997 >> 14750

    新ユニットではあるがね

  • 14761
    名前なし 2023/04/02 (日) 02:51:26 ca414@8761c >> 14750

    日本軍仕様が登場しない理由が同世代のロボットがガンダムだからって開発の発言好き

  • 14773
    名前なし 2023/04/02 (日) 08:42:39 8a2f9@beaa6 >> 14750

    こっちのよりもずっと豪華で強力、というか手の込んだ構成で面白い。砲塔ポン付けみたいな代物じゃなくてちゃんとレトロ・フューチャーなロボットしてるし、機能もしっかりしていて動かして楽しい。さすがに開発の成長を感じる