RBもSBもFFした際に罰金的なもの支払わされるのどうにかならないかな。高すぎてまじムリ。
あれを無料にするとお遊びFFマンが大量発生するからな。とは言えミサイル戦場では発射時に敵をロックしてたミサイルが味方に飛び込むのはセーフ扱いにして欲しい感はある。SBはちゃんと敵味方識別しろ。
陸戦でも砲身が建物とかに当たっても折れないし、これをゲームだからで許すんならFFもない方が良いわね
それこそABのダメージ判定自体をなくすでいいと思うけどなぁ。これだけ故意にやるやついたら(木主さんはホンマごめん)ゲームだからねを優先してもそこまで反対意見でないのでは
むしろペナルティとして軽すぎる。RBでTKするのは射線に味方いるのにミサイル撃ってるからだろうし、SBはちゃんとIFF使うか機影で判別できないならマーカーが出る距離に近づくまで撃つな
ARHミサイルとかはどうしようもないからなあ…。近づくまで待つと効率が落ちるし余計ボムカスが捗るだけなんよね。
こっちが爆撃機燃やしてるのにわざわざ射線に突っ込んでくるバカもいるからなぁ…
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あれを無料にするとお遊びFFマンが大量発生するからな。とは言えミサイル戦場では発射時に敵をロックしてたミサイルが味方に飛び込むのはセーフ扱いにして欲しい感はある。SBはちゃんと敵味方識別しろ。
陸戦でも砲身が建物とかに当たっても折れないし、これをゲームだからで許すんならFFもない方が良いわね
それこそABのダメージ判定自体をなくすでいいと思うけどなぁ。これだけ故意にやるやついたら(木主さんはホンマごめん)ゲームだからねを優先してもそこまで反対意見でないのでは
むしろペナルティとして軽すぎる。RBでTKするのは射線に味方いるのにミサイル撃ってるからだろうし、SBはちゃんとIFF使うか機影で判別できないならマーカーが出る距離に近づくまで撃つな
ARHミサイルとかはどうしようもないからなあ…。近づくまで待つと効率が落ちるし余計ボムカスが捗るだけなんよね。
こっちが爆撃機燃やしてるのにわざわざ射線に突っ込んでくるバカもいるからなぁ…