WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12663

31397 コメント
views
7 フォロー
12663
名前なし 2023/03/19 (日) 08:00:05 d0a8d@0253c

陸戦の搭乗員ってどれを優先的に育てればええんや

通報 ...
  • 12665
    名前なし 2023/03/19 (日) 08:29:00 96ede@812e7 >> 12663

    イチから育てるって意味なら、個人的には先ずは乗りたい車両をエキスパにするために単純にポイント低い奴から取ってレベル上げ(LV15まで行けばランク3まで出来る、ランク4はLV30必要)。レベル上げ用に満遍なく振った後はリロード>リーダーシップ&測距>目標補足&操縦力を全振りした後にその他って感じでやってるかな。

    12667
    名前なし 2023/03/19 (日) 08:37:24 修正 d0a8d@0253c >> 12665

    なるほど、感謝
    なるほもってなんだよ(編集済み)

    12751
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:56:44 9ad68@4b4da >> 12665

    陸の操縦性スキル上げると、最高速度に達する時間が短縮できるって理解でよい?

    12764

    ざっくり言うと、0振りと全振りじゃキー入力(WASD)してからの反応が体感できるレベルで変わるよ。特にR3やM18、ヴィーゼル(からの軽戦車達)みたいな爆速(快速)勢や、逆にクソ遅い重戦車なんかは体感し易いね。 例えばギアってのは単純な直線加速の最高速度ってより、快速勢のコーナーリングでの減速からの立ち直りや、曲がると止まるレベルで減速してチンタラしてる重戦車のモッサリ感(立ち直り)が変わる。(RB)

  • 12669
    名前なし 2023/03/19 (日) 09:39:39 修正 df4ae@a138d >> 12663

    一般的にどうかは知らないから個人的な意見だけど 再装填>リーダーシップ>機敏性(搭乗員の交代速度)、野戦修理(修理速度向上)>その他だね

    12876
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:40:36 4c610@7d39b >> 12669

    私もこれですね、攻撃で経験値を稼ぐと考えて攻撃回数を増やすかな。陸ABなら偵察の視界も増やすかな

  • 12670
    名前なし 2023/03/19 (日) 09:57:32 dfc52@b6a54 >> 12663

    エキスパ考慮しないなら自分は 運転3>目標補足3>装填3は最優先であとは適当だね(修理と機敏性と視界は最後にあげる

  • 12673
    名前なし 2023/03/19 (日) 11:20:29 4d01e@513cb >> 12663

    自分は 生命>再装填>リーダーシップ>修理 で振ってるな