WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12655

31397 コメント
views
7 フォロー
12655
名前なし 2023/03/19 (日) 04:01:30 4b380@53695

海ABで酸素魚雷垂れ流して戦艦に嫌がらせしようと思ったら全然効いてない……これRBと違って深度変更できないから深度1m固定になって戦艦の最も硬い水線部の装甲に当たってるからかな

通報 ...
  • 12656
    名前なし 2023/03/19 (日) 04:15:44 修正 632e7@01ba8 >> 12655

    RBでもゴミだよ・・・ヒット!ノーダメージ、スコア1

    12671
    名前なし 2023/03/19 (日) 10:12:01 6b07c@96676 >> 12656

    RBだが戦艦には試せてないけど、巡洋艦いかなら相変わらず沈められて気持ちいいぞ。航跡見えないからばんばん当たる。

  • 12674
    名前なし 2023/03/19 (日) 11:25:17 修正 7f86f@851b5 >> 12655

    ヒで検証してる人がいたけどゲーム内の最大の爆薬量を持つ魚雷でも深度1mではほぼ無傷、4mで多少のダメージといったところ。動画では機関部に当ててるからこの程度だけど、弾薬庫に4mで命中すればワンパンできる事もある。ただ対魚雷防御を持つ戦艦だとそれも厳しいかも。というかABって深度変更できないんだっけ?リンク

  • 12675
    名前なし 2023/03/19 (日) 11:31:05 4d01e@513cb >> 12655

    魚雷の深度が1mだと基本的に装甲に吸われちゃうのでノーダメになってしまうのよね。本来ならダメージはなくとも浸水が発生してたんだけどバグなのか仕様なのかそれすらないのが酷い

  • 12689
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:17:14 7bea7@67bda >> 12655

    そんな中バトルパスに魚雷キル入れてくるGaijin…

    12693
    名前なし 2023/03/19 (日) 16:54:12 7f86f@17077 >> 12689

    魚雷防御でガチガチに固めてる戦艦相手には分が悪いけど、それ以外は島風やらPT-810で幾らでも容易に魚雷キル出来るので魚雷キルタスクは嬉しいボーナスタスクなんだよなぁ