WarThunder Wiki

CM52

11 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2023/02/25 (土) 10:18:37
通報 ...
1
名前なし 2023/03/01 (水) 02:31:03 b7bf9@7c38b

戦後か... 戦中製ならこのゲーム内で最も好きな車輛になっていたのに。 古さを感じさせないキャブオーバー型に、M45を積むという暴挙はさすがに笑った。燃料タンクのすぐわきにジェリカンを装備する発想は興味深い。

5
名前なし 2023/03/18 (土) 13:31:20 7f86f@851b5 >> 1

戦中車両にもキャブオーバー型のトラックに90mm砲ポン付けしたbreda 52 90/53というのが存在するぜ画像1

10
名前なし 2023/10/20 (金) 21:54:58 3b200@046f2 >> 5

実装されたな…

2
名前なし 2023/03/04 (土) 14:41:09 7f770@b92f5

まぁなんか見た目通りの性能だなーとしか感想出てこない車両だね。弱くは無い

3
陸RB 2023/03/18 (土) 01:25:36 ef364@2f2ae

他対空車両は撃墜どころか命中すら出来なかったのにこいつだけ初戦から4撃墜出来たぐらいには使いやすい車両。M2の弾道が素直だからかかなり当てやすいし、弾幕も張れるから撃墜に持っていきやすい気がする。ぶっちゃけ前方に撃てない以外はあんまデメリットが思いつかない。ベルトは個人的にはAPI-Tが良いかなと思う。言うてAPベルトと貫通力2mmぐらいしか差ないし、敵機速効で燃やせちゃうし。

4
名前なし 2023/03/18 (土) 11:09:05 320bd@629d5

何も書くことがないくらいいつものアレ、って感じのミートチョッパーだな。目を引くのはいかにも戦後なのを感じる車体くらい

6
名前なし 2023/05/15 (月) 11:10:15 fa2b4@a013d

こいつ市街地戦でトラックのフリしてればバレないww

8
名前なし 2023/07/18 (火) 09:06:06 b1d34@a013d >> 6

5.7に持っていって運ければM18ヤれるからね

9
名前なし 2023/10/20 (金) 14:52:51 修正 62c61@515ad

なんか最近YouTuberのミーム風WT広告で色んな機種から防護分析でシバかれる可哀想な役回りにされてるテクニカルがいたからなんの車両か気になってたがコイツだったのか…

11
名前なし 2023/11/05 (日) 07:13:50 5837e@7277d

ヴィルベルもどきは弾数が気になってカエルは反動が気になって対地ZSUは発射レート気になってが結局こいつで7.0過ぎてもお世話になってるけど本当に使いやすいな