WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12564

31397 コメント
views
7 フォロー
12564
名前なし 2023/03/18 (土) 16:22:04 修正 2a457@7a0c2

壁紙を漁ってるけど🐌は美人を書こうと思えばかけるんだよね なんでデカールやモデルになるとああなってしまうんだろう(クリスマスのやつを見ながら)

通報 ...
  • 12593
    名前なし 2023/03/18 (土) 20:04:51 39857@d4a68 >> 12564

    クリスマスのは分かったけど、どんなのが美人に描けてる壁紙なのか挙げて貰えると助かる

    12639
    名前なし 2023/03/19 (日) 00:27:05 67c43@c0b9b >> 12593

    8周年の赤いドレス着たお姉ちゃん好き

    12650
    枝1 2023/03/19 (日) 01:53:02 修正 39857@d4a68 >> 12593

    8周年の赤いドレス姉ちゃん確認したわ。この爽やか系な絵師さんは、1年位だったかWTのイラストで見かけたよね。10周年記念とか国際女性デーの濃い目なデカールも、DMMGAMESのラインナップからは浮いてるけど、いかにも海外ゲームっぽくて好き。

    12661
    名前なし 2023/03/19 (日) 06:36:14 修正 2a457@7a0c2 >> 12593

    画像1
    画像1
    画像1
    どうしてこうなった

    12692
    名前なし 2023/03/19 (日) 16:50:20 94cb1@4225a >> 12593

    コルセア背景のお姉さん凛々しくてええな

    12702
    名前なし 2023/03/19 (日) 17:56:32 39857@d4a68 >> 12593

    貼付あり。一枚目はいかにもWTで好い感じ、二枚目は春節としての絵ならいいけどどの辺がWT?と思った。三枚目は・・・まぁ、外人さんの描いたNoseArt風って事で堪えたよ。